1月14日(金)・15日(土)・16日(日)にPlumeria Happy Villageのコーヒーをご利用くださったお客様へのお詫び

2022-01-18

いつもPlumeria Happy Villageをご利用及び応援してくださり、ありがとうございます。

 

このたび、私共の商品提供について内部で調査しましたところ、1月14日(金)・15日(土)・16日(日)の3日間、コーヒーを美味しく飲んでいただくための適切な温度で作成せずにお客様へコーヒーをご提供していた事が確認されました。当期間中にコーヒーをご注文いただきましたお客様には深くお詫び申し上げます。

 

Plumeria Happy Villageでは、商品の品質や安心安全だけでなく、商品の魅力や良さを最大限に引き出せるよう日々研鑽しておりますが、この度の事態が生じ該当するお客様にはご迷惑をおかけしましたことを真摯に反省しております。

 

今後このような事が生じないよう、再発防止に努めて参ります。

 

私共がご提供したかったコーヒー本来の味を改めてお楽しみいただきたく、その機会を頂戴できれば幸いでございます。

 

ご商談時にコーヒーをご提供させて頂いたお客様には「フード&ドリンクセット」チケットを改めてお渡しさせていただき、有料でコーヒーをご購入くださったお客様にはコーヒー代を全額返金させていただきます。

 

お手間をお掛け致しますが、再度ご来店時に担当スタッフへお声がけいただけますようお願い申し上げます。

 

Plumeria Happy Village

カテゴリー

前のページに戻る