【SUZUKI】ザ・かぞくの乗りもの「スペーシア」

2021-12-09

NEW スペーシア 登場

 

kv_car.png

 

スーツケースをモチーフにしたデザイン🚙

シンプルなエクステリアですが、そこが飽きさせない良いところ ⍢⃝ 

 

そんなスペーシアの魅力について、ご紹介します(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ♡︎

 

ワクワクするビッグスペース🎈

軽自動車だけど、ゆったり乗れてたくさん積めるビックスペース☝🏻

 

img04.jpg

 

 

 

ワンタッチダブルフォールディングリヤシート

スライドドア側と荷室側、どちらからもワンタッチで折りたためるリヤシートを採用🏆

軽い力で操作でき、ほぼフラットな荷室が広がります。

おかげで多彩なシートアレンジができ、使い方も行き先も広がります(˘❥˘)

 

img16.jpg

 

また、毎日の積み降ろしのしやすさを考えた低床設計になっており、

大きな開口部には自転車の積み降ろしをサポートするガイドも設置してるんです!

 

↓​​​こんな風に27インチの自転車をラクに載せることができます👌🏻🌈

img10.jpg

 

 

 

日差し対策もばっちり👌🏻

プレミアムUV × IRカットガラス を採用

フロントガラスは、日焼けの原因となる紫外線(UV)を約99%カット。さらに、赤外線(IR)もカットする特殊なガラスを採用し、

強い日差しからお肌を守ってくれます(⑉°з°)-♡

 

またリヤドアには、引き出してガラスを覆うロールサンシェードを内蔵。

直射日光を防ぐほか、プライバシーの保護にも役立ちます⚡️

※どちらも HYBRID X のみ対応

img12.jpg

 

 

 

快適・パワースライドドア🌈

後席は両側パワースライドドア💪🏻

高さを抑えたリヤステップは、小さなお子様や高齢の方でも乗り降りラクラクです🤸‍♀️💡

リヤステップ地上高:345㎜

 

パワースライドドア 予約ロック機能

パワースライドドアを閉めている途中に、携帯リモコンでドアロックを「予約」できるシステム!

ドアが閉まるまで待たなくていいんです!!

便利だな~

※HYBRID X のみ対応

img13.jpg

 

 

 

収納上手になれる?!ポケッテリア

これでもか!!ってくらいの収納スペースや収納ボックスを装備

どこにしまったか忘れないようにね~😂👍🏻

 

プレゼンテーション1.jpg

 

 

ここではお伝えしきれないほど、たくさんの魅力が詰め込まれたスペーシア🎲

 

車両は12月後半頃、店舗に来る予定となっております🚙

詳細日程が分かり次第、SNS等にてお知らせさせていただきます📌

それまでしばらくお待ちください(   ˙-˙   )・・・

 

本日はこのへんでっ!٩(¨ )ว

 


徳島スズキ スズキアリーナオートモール

 

営業時間 9:30~19:00

サービス受付 9:30~17:20

定休日 月曜日

TEL (088)624-1811

 

店舗情報はこちら▼

PA051732.jpg

 

 


 

オートモール徳島の感染予防対策について

 

日頃より弊社をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルスの感染予防の観点から、お客様、地域住民の皆様ならびにお取引先様、従業員の安全安心を最優先に、政府指導に基づいた予防対策を実施し通常営業しております。
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い致します。

【感染予防対策】
・ショールーム入口にサーマルカメラ、アルコール消毒液を設置しております。
・入店際は必ず検温をお願いしております。37.5度以上のお客様は入店をお断りさせていただきます。
・ショールームのイス・テーブルは定期的に除菌しております。
・感染予防対策として従業員にマスクの着用を義務付けております。(予防の一環であり、体調不良によるものではございません。)
・店舗内の定期的な換気、また間隔をあけたテーブルの配置も実施しております。
・全スタッフにおいて、出社前に検温・体調チェックを実施し、発熱等の症状がある場合には自宅待機を指示しています。
・冷房設備の無いサービス工場で作業を行うエンジニアは高温・多湿の環境での熱中症を予防するために、十分な換気が可能なサービス工場内での作業時、人と十分な距離を確保できる時に限り、マスクをはずすことを許可しております。
※お客様への作業説明時、お車の移動の際には手洗いとマスクの着用を行います。マスク着用を原則と致しますが状況により着用が困難な場合もございます。
・ご入庫頂きましたお車・展示車・試乗車について、総合除菌水を用い、車室内の除菌を無料で行っております。また、ハンドルカバー・シートカバー・足マットを装着し、作業を行っております。

カテゴリー

前のページに戻る