ハロウィンチャレンジ~♩

2021-10-20

 

ハロウィンチャレンジやるよ~📢//

 

IMG_4360.JPG

 

みてください!!このかぼちゃとおばけ~🎃👻

とってもキュートなフォルムでしょ?​​​​​ ❥︎:❥︎

 

こちら、末広に店舗を構える伊川彫刻店さんに作成していただきました🌈.*・゚

 

伊川さんつくる作品は、機械を使わず、ひとつひとつ手彫りをされています。

五月人形や雛人形はもちろん、木彫りの看板や木製トロフィー・雑貨など繊細で美しい木彫り製作を手掛けられております。

 

 

 

 

ハロウィンチャレンジ!!

 

ということで、オートモール徳島 公式LINEアカウントをお友達登録していただいた方に

こちらの木札をプレゼントいたします⋆⸜ 💝 ⸝⋆

オートモール徳島とのLINE画面をご提示ください ⋈

(お渡しは、オートモール徳島内 各ブランドにて行っております🚗)

 

このままでも十分かわいいですが、

ポスカなどで色を塗るのもいいかも!!👍🏻

 

↓スタッフも色を塗ってみました( ・ᴗ・ )♡

IMG_4108.jpg

 

(写真のものに穴は開いていませんが…)

実物には穴を開けていますので、麻紐やストラップ、ポールチェーンなどを通して

キーホルダーにするのもいいですねꉂꉂ ( ˆoˆ  )

 

この機会に是非!!

LINEのお友達登録をよろしくお願いします٩(¨ )ว

 

 


お友だち登録の手順

 

①下記、URLよりお友だち追加!

https://bit.ly/3ebaCcQ

 

②3つの質問にご回答ください。

(1)お好きなブランド 

(2)趣味/趣向

(3)お誕生日(お誕生日月に、嬉しいクーポンが届きます♡)

 

③質問が終わったら、お友だち追加完了のクーポンが届きます!

今なら、オートモール徳島オリジナルポストカードを5枚プレゼント🎁

 

P1011747__1_.jpg

 

 

既にお友達の方も、これを機にお友達登録していただける方も…

たくさんのご応募お待ちしております ≡⊂( ^-^)⊃

 

 

 

オートモール徳島の感染予防対策について

 

日頃より弊社をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルスの感染予防の観点から、お客様、地域住民の皆様ならびにお取引先様、従業員の安全安心を最優先に、政府指導に基づいた予防対策を実施し通常営業しております。
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い致します。

【感染予防対策】
・ショールーム入口にサーマルカメラ、アルコール消毒液を設置しております。
・入店際は必ず検温をお願いしております。37.5度以上のお客様は入店をお断りさせていただきます。
・ショールームのイス・テーブルは定期的に除菌しております。
・感染予防対策として従業員にマスクの着用を義務付けております。(予防の一環であり、体調不良によるものではございません。)
・店舗内の定期的な換気、また間隔をあけたテーブルの配置も実施しております。
・全スタッフにおいて、出社前に検温・体調チェックを実施し、発熱等の症状がある場合には自宅待機を指示しています。
・冷房設備の無いサービス工場で作業を行うエンジニアは高温・多湿の環境での熱中症を予防するために、十分な換気が可能なサービス工場内での作業時、人と十分な距離を確保できる時に限り、マスクをはずすことを許可しております。
※お客様への作業説明時、お車の移動の際には手洗いとマスクの着用を行います。マスク着用を原則と致しますが状況により着用が困難な場合もございます。
・ご入庫頂きましたお車・展示車・試乗車について、総合除菌水を用い、車室内の除菌を無料で行っております。また、ハンドルカバー・シートカバー・足マットを装着し、作業を行っております。

カテゴリー

前のページに戻る