【Volkswagen】SUVの次男坊「T-Roc」、試乗受付中!

2021-10-08

T兄弟 次男坊の「T-Roc」🦖⸒⸒

 

IMG_4326.JPG

 

ワーゲンといえば、ゴルフ、ポロ、、そして今はなきビートルなどを思い浮かぶ方、多いのではないでしょうか。

ではなく!!今回は、「T-Roc」についてご紹介させて頂きます٩( ᐕ)و

 

IMG_4338-min.JPG


2021年上半期輸入車 No.2 SUVにもなった、T-Roc。
みなさんご存知ですか?✌︎︎︎⚆⚆︎︎︎︎✌︎︎︎

 

Volkswagen徳島中央では、T-Rocの試乗受付中です!!!

そして、今ならイオンモール徳島 オートモールラウンジにも展示しておりますよ~っ!!

 

IMG_8129.jpg


ちょっと新しいカタチ。
リヤにかけてのルーフラインが特徴的です︎⸜👍🏻⸝‍

 

IMG_4332-min.JPG

 


小回りが利くサイズ感🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸


徳島は狭い道が多いので、SUVと聞くと“いつもの道が通れるだろうか・・・”と感じるかもしれませんが、
街中を走るのにちょうどよく、駐車もラクラクです⋆͛👊🏻⋆͛

 

IMG_4343-min.JPG

 

エンジンは、伸びやかで気持ちいい~走りを実現する1.5ℓ TSIエンジン(ガソリン)と、パワフルで経済性に優れた2.0ℓ TDIエンジン(クリーンディーゼル)をラインナップ。ストレスフリーで、とっても快適です( ੭˙ᗜ˙)੭✨

 


シンプルでコンパクトな印象ですが、
中はちゃんと広く、運転もしやすく、素敵なSUVと感じて頂けるはずです。

 

IMG_4324.JPG

 


今なら、T-Rocをご試乗頂いた方に、
フォルクスワーゲン オリジナルラゲッジシートを先着20名様にプレゼントさせて頂きます🎁😆🙌

 

IMG_4346-min.JPG

 

IMG_4349-min.JPG


クルマでのピクニックにピッタリなグッズ٩( ᐛ )و

 

IMG_4347-min.JPG


ご来店の際に、「オートモール徳島のホームページを見た!」とお声がけくださいませ。

 

IMG_4350.JPG

 

T-Roc


■全長:4,240㎜
■全幅:1,825㎜
■全高:1,590㎜
■排気量:1497㏄(ガソリン)/1968cc(ディーゼル)

 


 

Volkswagen徳島中央

 

営業時間 9:30~19:00

サービス受付 9:30~17:20

定休日 月曜日

TEL (088)623-9111

 

店舗情報はこちら▼

vw.jpg

 


 

オートモール徳島の感染予防対策について

 

日頃より弊社をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルスの感染予防の観点から、お客様、地域住民の皆様ならびにお取引先様、従業員の安全安心を最優先に、政府指導に基づいた予防対策を実施し通常営業しております。
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い致します。

【感染予防対策】
・ショールーム入口にサーマルカメラ、アルコール消毒液を設置しております。
・入店際は必ず検温をお願いしております。37.5度以上のお客様は入店をお断りさせていただきます。
・ショールームのイス・テーブルは定期的に除菌しております。
・感染予防対策として従業員にマスクの着用を義務付けております。(予防の一環であり、体調不良によるものではございません。)
・店舗内の定期的な換気、また間隔をあけたテーブルの配置も実施しております。
・全スタッフにおいて、出社前に検温・体調チェックを実施し、発熱等の症状がある場合には自宅待機を指示しています。
・冷房設備の無いサービス工場で作業を行うエンジニアは高温・多湿の環境での熱中症を予防するために、十分な換気が可能なサービス工場内での作業時、人と十分な距離を確保できる時に限り、マスクをはずすことを許可しております。
※お客様への作業説明時、お車の移動の際には手洗いとマスクの着用を行います。マスク着用を原則と致しますが状況により着用が困難な場合もございます。
・ご入庫頂きましたお車・展示車・試乗車について、総合除菌水を用い、車室内の除菌を無料で行っております。また、ハンドルカバー・シートカバー・足マットを装着し、作業を行っております。

カテゴリー

前のページに戻る