【MINI】クルマの防災、していますか?

2021-09-01

忘れがちな防災への備え、見直しませんか?- ̗̀ 💡  ̖́-


本日、9月1日は「防災の日」。
1923年に関東大震災が発生した日でもあり、災害の認識を深め、備えを強化する日として制定されました。


つい忘れがちな、災害への備え。
今日をきっかけに、防災への意識を高めてみてはいかがでしょうか?


お家での備えも大切ですが、
いつどこで起きるか分からないのが、災害・・・
クルマでの移動中の備えも必要です(  •̀ •́ )୨⚑︎゛

 


今回は、MINIの新しいバッグ✨!

 

ではなく、
MINI徳島にて、バックパックに防災アイテムをまとめた『MINI防災セット』を販売&展示しております٩( ᐕ)و🌟

 

IMG_3094.jpg


ブルドックも、興味深々…(  ˙º˙  )


1匹、怪しいブルドックがいますね・・・🤷🏻‍♀️❔
仲間を犠牲にして、よじ登っているヤツが・・・( ´・֊・` )

 


中身を広げるとこんな感じ!!
セット内容は、か・な・り充実しております( ੭˙ᗜ˙)੭🌱

 

IMG_3100.jpg

 

【MINI 防災セット】

38,500円(税込)

 

■オリジナルバックパック
防水性・リフレクター付


■3WAYポンチョ
フリーサイズ。雨風をしのぐだけでなく、携帯トイレを使用する際の目隠しとしても使用可能。
前後に30㎝の反射テープ付き。


■ファースト・エイド・セット(応急手当用・救急セット)
セット内容:消毒液40ml×1、綿棒5本入り×1、清浄綿(衛星ウェットナップ)2枚入り×1、ガーゼ1枚入り×2、ばんそうこう10枚入り、コットン5枚×1、傷あてパッド2枚入り×1

 

■マスク
7枚入り

 

■携帯トイレ
持ち運びが出来る折りたたみ式の簡易トイレ、容量:700ml

 

■非常用ウェット・タオル
個包装。厚手で柔らかく、大きめサイズ。

 

■口腔ケア・ウェット・ティッシュ
30枚入り、ミントの香り。

 

■折りたたみバケツ
給水用。折りたたみ式で、小さく収納できます。注ぎやすい注ぎ口付き。容量:5L。

 

■防災マニュアル
住所・氏名・血液型・持病・アレルギーなどが記入できる緊急時IDカードが付属。
ハザード・マップや避難地地図などを収納できるクリア・ポケット付き。

 

■グローブ
素材:ゴム、サイズ:L。滑り止め付き、耐油性効果あり。

 

■ソーラー・ランタン
USBとソーラーのどちらでも充電可能な充電式LEDランタン。
明るさは5段階。最長約50時間点灯。モバイル・バッテリーとして、スマホなどの充電も可能。

 

■アイ・マスク/耳栓セット
カラーはブルーまたはイエロー。

 

■電気ケトル
車両の12V電源でお湯を沸かせるケトル。95℃と50℃の2モード。500ml。

 

■多機能ラジオ
単4アルカリ×3(別売)またはUSB、手回し充電で使用可能。
LEDライト/サイレン機能付き。携帯電話、スマホ充電ができるコネクター付属。


以上、14点です👏🏻👏🏻♡
これだけ充実していると、安心ですね| ᐕ)⁾⁾

 

多機能ラジオは、
手回しで充電でき、ラジオとしてだけではなく、ライトやスマートフォンの充電もできます。


ライトやラジオも、いざという時にはとっても大切なアイテムですが、
なによりも、情報収集や大切な人との連絡手段として、スマートフォンは欠かせませんよね!!

 


心配してくださる方々からの連絡で、スマートフォンの充電の減りが早くなってしまう・・・
なんてお話も聞きます😢

 

充電ができるアイテムがあると、不安が少し減る気がします😌✌️

 


「備え」について、これからご検討される方、
「MINI防災セット」を選択肢の一つにいかがでしょうか?

 

IMG_3098.jpg

 

ブルドックも、「備え」について考えている模様・・・。

 


お気軽にお問い合わせくださいませᐠ(   ᐛ )ᐟ


※定期的に内容物の確認を行って下さい。期限切れや不足しているものは補充して下さい。
※長期の車載はしないよう、ご注意ください。

 


 

今日から、9月。

きっとあっという間に、秋が来そうな予感…🎃🍁🍄
皆様の秋が、実り深いものとなりますように。

 

iphone 039.jpg

(※昨年撮影した、MINI×コスモス♡)

 

MINI徳島については、ブルドックをタップ▼

P3090629.jpg

 

MINI徳島の愉快なスタッフが、ブログを更新しております♡

ぜひ、こちらもCheck it out!!

http://dealer-blog.mini.jp/mini_tokushima/

 


 

オートモール徳島の感染予防対策について

 

日頃より弊社をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルスの感染予防の観点から、お客様、地域住民の皆様ならびにお取引先様、従業員の安全安心を最優先に、政府指導に基づいた予防対策を実施し通常営業しております。
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い致します。

【感染予防対策】
・ショールーム入口にサーマルカメラ、アルコール消毒液を設置しております。
・入店際は必ず検温をお願いしております。37.5度以上のお客様は入店をお断りさせていただきます。
・ショールームのイス・テーブルは定期的に除菌しております。
・感染予防対策として従業員にマスクの着用を義務付けております。(予防の一環であり、体調不良によるものではございません。)
・店舗内の定期的な換気、また間隔をあけたテーブルの配置も実施しております。
・全スタッフにおいて、出社前に検温・体調チェックを実施し、発熱等の症状がある場合には自宅待機を指示しています。
・冷房設備の無いサービス工場で作業を行うエンジニアは高温・多湿の環境での熱中症を予防するために、十分な換気が可能なサービス工場内での作業時、人と十分な距離を確保できる時に限り、マスクをはずすことを許可しております。
※お客様への作業説明時、お車の移動の際には手洗いとマスクの着用を行います。マスク着用を原則と致しますが状況により着用が困難な場合もございます。
・ご入庫頂きましたお車・展示車・試乗車について、総合除菌水を用い、車室内の除菌を無料で行っております。また、ハンドルカバー・シートカバー・足マットを装着し、作業を行っております。

カテゴリー

前のページに戻る