【TAG STORE】Salalaをご覧頂いた方に、300円オフ券プレゼント!!

2021-08-19

8月19日(木)徳島新聞 Salalaは、ご覧いただけましたでしょうか?

オートモール徳島内 TAG STOREについて、掲載致しました(๑'ᗜ'๑)✌

 

今回掲載したのは、スノーピーク商品以外の”TOKUSHIMA TAKUMI Crafts"について・・・。

 

IMG_3203.jpeg

 


TAG STOREがオープンして、約3カ月。

少しずつではございますが、TAG STOREでの取り扱い商品も増え、お客様へ拡がっているように感じております💘

 

スノーピーク商品だけではなく、徳島で生み出された器やファブリック、スキンケア商品や食品などの”TOKUSHIMA TAKUMI Crafts"を展示販売中です!

 

現在、POKEさん・KINOFさん・阪東食品さん・神山しずくプロジェクトさん・山神果樹薬草園さん・KAWAZOE FRUITさんとタッグを組んでおります!!

 

 

【POKE】

薄くスライスした「ツキイタ」を操って描く木の模様が魅力。

 

DSC_2161.jpg

 

【KINOF】

上勝町生まれのファブリックブランド。タオルやスポンジに杉の間伐材を活用。

 

DSC_2167.jpg

 

【阪東食品】

新感覚のペッパーソースBAKASCOやクラフトコーラが人気上昇中。

 

DSC_2163.jpg

 

【神山しずくプロジェクト】

神山杉に新たな価値を見出すプロダクトを発案。

 

IMG_2392.jpg

 

【山神果樹薬草園】

佐那河内村に農産物の加工場もある農園としてオープン。

和柑橘の精油を使ったスキンケア商品や、からだをすこやかに保つ食品が話題。

 

DSC_2176.jpg

 

【KAWAZOE FRUIT】

「楽しく食べてもらう」をモットーに、果物の栽培から、シロップやジャムなど加工品の製造までの一貫。

 

IMG_2896.jpg

TAG STOREについて

 

スノーピークとタッグを組み、最新アウトドア・スタイルの発信を始めました。

また、「徳島産の素晴らしいモノ“TOKUSHIAMA TAKUMI Crafts”」の販売もスタート。

 

徳島を拠点にモノづくりに挑む感性豊かな匠たちとの交流を深め、応援するとともに、匠たちが手がけた素敵な作品群の販売を行っています。徳島トヨタホームページ内の「TAKUMI PROJECT」やイオンモール徳島1階オートモールラウンジの「TAG GALLERY」などを通して、今後とも、徳島の匠とのつながりを深め、その応援の輪を少しずつでも拡げていきたいと考えています。「徳島の自然やモノの魅力を再発見していただきながら、カーライフをより楽しんでいただく」というコンセプトから生まれた「TAG STORE」。

 

ぜひ、TAG STOREで“徳島を楽しむきっかけ”を、見て触れて体感いただければ幸いです。

 

無題-9.jpg

 

 

先着50名様!

 


今なら、当店スタッフに、
「Salalaを見た!」とお声だけ頂き、
徳島トヨタLINE公式アカウントをお友だち追加頂いた方に、

 

TAG STOREで使える300円オフ券をプレゼント致します!!!🎁😆🙌

 


(※クーポンは1000円以上お買い上げの際に、ご使用頂くことが出来ます。※スノーピークの商品は対象外です。※なくなり次第終了となります。予めご了承下さいませ。)


徳島の「いいもの」に出会おう!!!!!!
ぜひ、19日(木)のSalalaをチェックして下さい!!!!!

 

IMG_3091.jpeg

 


TAG STOREへ、GO!🚀✨

 


 

TAG FOR THE FUTURE

 

私たちTAGは、「クルマ選び」を楽しめるグループから、クルマを通して新しいライフスタイルと徳島の文化に出会えるグループへ。

現在、TAGは県下全域に7つの拠店を持ち、地域に密着したきめ細やかな提案やサービスを目指しています。


戦略拠店である、「オートモール徳島」では、多様なライフスタイルにお応えするべく8ブランドを一堂に揃え、クルマの楽しさを味わえる空間として新しい取り組みに挑戦しております。


スローガン 「TAG FOR THE FUTURE」 を掲げ、これまで以上にお客様・地域・企業・行政等と 「タッグ」 を組み、徳島の秘めた魅力や価値を再発見しつつ、徳島の新しい未来の創造に尽力したいと考えています。
今後とも、私たちの新しい取り組みにご期待いただければ幸いです。

 

TAG PROJECT▼

https://www.t-tokushima.jp/tagproject

 


 

TAG STORE

 

営業時間:9:30~19:00

TEL:(088)611-8577

 

詳しくはこちらをタップ▼

P1010290.jpg

カテゴリー

前のページに戻る