【Volkswagen】小さな小さなビートル…

2021-08-01

今日から8月🌞🌻

 


仕事中も、東京2020オリンピック競技大会の結果が気になって気になって…
お昼休みや仕事終わりに、速報をチェックする毎日ですꉂꉂ📢📣🔥

 

様々な思いの中、開催されている今回のオリンピック。
沢山の選手たちの姿から、毎日感動を頂いております😭✨


頑張るって本当に、素晴らしいこと・・・
私も、ちゃんとしないと!!!と思わされながら、とってもホットな毎日を過ごしております\( ᐛ )/

 


さて・・・夏休みのご予定は、お決まりですか?🍧🏊💕

 


夏と言えば、海、花火、バーベキュー・・・したいことが山積みです。


外出が制限されている中、
今年も、ご自宅でゆっくり過ごされる方が多いのではないでしょうか?😳

 


今日は、
お家時間にぴったり!のフォルクスワーゲン グッズをご紹介させて頂きます🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸

 

IMG_2420.jpg


こちらの商品、そうです、レゴなんです!!!!!!!

 

IMG_2429.jpg

 


■レゴ ビートル
17,600円(税込)

 


フォルクスワーゲンのグッズといえば、、

マイスターベアのキーホルダーを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか🐻🌟

 

IMG_0105.jpg

 


しかし!


他にも、おしゃれなエコバッグやマグカップなど、
フォルクスワーゲンのおしゃれな世界溢れるグッズを沢山ご用意しております👏🏻👏🏻♡

 

当店にお越しの際は、クルマだけでなく、グッズにもご注目下さい!

 

IMG_2419.jpg

 

こちらのレゴ、1167ピースで出来ております‎( ⊙⊙)

Volkswagen徳島中央の店長が、必死になって作ったそう!!

 


3時間程で完成したとのこと💪( ¨̮ 💪)

 

 

IMG_2425.jpg

 

 

明るい青をベースに、カーブのついたフェンダー、個性的なホイールキャップ、丸形ヘッドライトなど、本物の特長と魅力をちゃんとおさえています。

 


前も、後ろも、パカッと開きます!!

ボンネットを開けると、スペアタイヤと燃料タンクが格納されていて、トランクにはエンジンも搭載されています- ̗̀ 💡  ̖́-

 

IMG_2424.jpg

 


ぜひ、ご来店の際は、お近くでじーーーーっくり👀ご覧くださいませᐠ(  ᐕ )ᐟ


1960年代のビートルを象徴するアクセサリー、サーフボードやクーラーボックスも付いています!
クーラーボックスの中には、コーラも入っているんです🥤🥤

 

IMG_2421.jpg

 


とっても可愛い~~~~~(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)

 


フォルクスワーゲンらしさがギュッと詰まった、レゴ ビートル。
写真ではお伝えしきれない魅力がたくさんです!!

 

IMG_2423.jpg

 


近くでみると、こんなところも再現されているの!?となるはず👍🏻⸒⸒

お家時間にいかがでしょうか?🛒𓈒𓂂𓏸


ぜひ、チャレンジしてみてくださいね٩(🔥▽🔥)۶

 


 

 

Volkswagen徳島中央

 

営業時間 9:30~19:00

サービス受付 9:30~17:20

定休日 月曜日

TEL (088)623-9111

 

店舗情報はこちら▼

vw.jpg

 


 

オートモール徳島の感染予防対策について

 

日頃より弊社をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルスの感染予防の観点から、お客様、地域住民の皆様ならびにお取引先様、従業員の安全安心を最優先に、政府指導に基づいた予防対策を実施し通常営業しております。
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い致します。

【感染予防対策】
・ショールーム入口にサーマルカメラ、アルコール消毒液を設置しております。
・入店際は必ず検温をお願いしております。37.5度以上のお客様は入店をお断りさせていただきます。
・ショールームのイス・テーブルは定期的に除菌しております。
・感染予防対策として従業員にマスクの着用を義務付けております。(予防の一環であり、体調不良によるものではございません。)
・店舗内の定期的な換気、また間隔をあけたテーブルの配置も実施しております。
・全スタッフにおいて、出社前に検温・体調チェックを実施し、発熱等の症状がある場合には自宅待機を指示しています。
・冷房設備の無いサービス工場で作業を行うエンジニアは高温・多湿の環境での熱中症を予防するために、十分な換気が可能なサービス工場内での作業時、人と十分な距離を確保できる時に限り、マスクをはずすことを許可しております。
※お客様への作業説明時、お車の移動の際には手洗いとマスクの着用を行います。マスク着用を原則と致しますが状況により着用が困難な場合もございます。
・ご入庫頂きましたお車・展示車・試乗車について、総合除菌水を用い、車室内の除菌を無料で行っております。また、ハンドルカバー・シートカバー・足マットを装着し、作業を行っております。

カテゴリー

前のページに戻る