「キャンピングカー」正規取り扱いスタート!

2021-05-26

OUTDOOR×TAG

 

スノーピーク ショップインショップ、軽トラック用ラックキット“ハードカーゴ”の取り扱いに続き、キャンピングカーも登場!!!

徳島の美しい自然を満喫し、地元の魅力を再発見して頂くお手伝い。
発信し続けます!!!!!!

 

 

吉野川市鴨島町 株式会社アネックスさんが取り扱う、キャンピングカーの正規取り扱いをスタート致しました‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪

「遊びに行きたい!」と思った時に、時間に縛られることなく、自由に旅を楽しむことができるキャンピングカー🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸

 

当社が取り扱うキャンピングカーは、バンコンタイプ🚙 ³₃(トヨタ車に限ります。詳しくは、当社スタッフまでお問い合わせください。)

 

 

正規取り扱いにあたり、ハイエースベースの「RICORSO」を、徳島トヨタ オートモール店にて展示中です⚑⚐゛︎︎︎

 

P5210318.jpg

 


キャンピングカーには、主に2タイプあり「キャブコンタイプ」と、当社が取り扱う「バンコンタイプ」があります。


キャブコン・・・?バンコン・・・?


何が違うのかというと…

 

一般的にキャンピングカーと聞いてイメージするタイプが「キャブコン」。
ベース車両の一部のみを残し、居住空間はすべて作り直しをしています。

(※キャブコンタイプは、当店ではカタログでのご案内となります。ご希望の方は、アネックス様へのご紹介にてご注文承ります。詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。)

 

徳島トヨタが扱う「バンコン」は、キャブコンよりもコンパクトで、普段使いもできることから人気です🚗 💨💨
ベースとなるクルマの見た目がそのままに、車内のみ車中泊が出来るよう改造したタイプです!!

 

P5210299.jpg

 

当社は、アネックスさんとタッグを組み、ファミリー向けタイプ、2人旅向けタイプ、車内での調理も可能なタイプなど、様々なバリエーションを用意しております(´^∀^`)♡

 

 

ツイン仕様が大人の空間「RICORSO」

 


ベース車両は、ハイエース ワゴンGL
徳島トヨタ オートモール店にて展示中の「RICORSO」は、2人旅にぴったりな設計となっております!!

 

P5210320.jpg

 

アネックスさんが扱うキャンピングカーの中でも、人気車両です⸜❤︎⸝

 

室内は、とっても広~~~~い!!!!!
スタッフ何名かは、家みたい~!と言っておりましたꉂꉂ😂

 

P5210294.jpg

 

 

ワイドボディを活かした左右対面ソファが、広々としたソファスペースを生み出しました。

 

テーブルを出したままでも、フルフラットなベッドになるところがポイント。
テーブルを片付けなくても、のんびり寝る事ができるなんて!!!!!
幸せですね~- ̗̀ ♡  ̖́-

 

P5210303.jpg

 

ソファは、クイーンサイズ並のフルフラットベッドに。
大人が3人に並んで寝る事ができるサイズです( ᐙ )/٩(   ᐛ)و( ᐙ )/

 

キャンピングカー 写真.jpg

 

「RICORSO」は、2人仕様がコンセプトですが、乗車定員は8名!
走行中はフロントシートに2名、後部に6名座ることができます!

 


キッチンスペースの冷蔵庫や床下など、収納スペースが充実✨

皆様にも、「こんなところにも収納スペースがある!」とご体感頂けると幸いです!

 

P5210309.jpg

 

 

P5210304.jpg

 

P5210296.jpg

 

 

ご家族で、夫婦で、もちろん大切なペットとの旅行、そしてプライベートオフィスとしても・・・

幅広いニーズに応えることができる多様性が、キャンピングカーの魅力です!


ぜひ、お気軽に徳島トヨタ オートモール店にお越しください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

「RICORSO」

 

ベース車:ハイエース ワゴンGL
全長:4,840mm
全幅:1,880mm
全高:2,105mm
排気量:2,700ccガソリン(2WD・4WD)

 

P5210315.jpg

 


 

株式会社アネックス

 

https://annex-rv.co.jp/

 

徳島トヨタ オートモール店

 

https://www.t-tokushima.jp/store/store_15_15

 


 

オートモール徳島の感染予防対策について

 

日頃より弊社をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルスの感染予防の観点から、お客様、地域住民の皆様ならびにお取引先様、従業員の安全安心を最優先に、政府指導に基づいた予防対策を実施し通常営業しております。
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い致します。

【感染予防対策】
・ショールーム入口にサーマルカメラ、アルコール消毒液を設置しております。
・入店際は必ず検温をお願いしております。37.5度以上のお客様は入店をお断りさせていただきます。
・ショールームのイス・テーブルは定期的に除菌しております。
・感染予防対策として従業員にマスクの着用を義務付けております。(予防の一環であり、体調不良によるものではございません。)
・店舗内の定期的な換気、また間隔をあけたテーブルの配置も実施しております。
・全スタッフにおいて、出社前に検温・体調チェックを実施し、発熱等の症状がある場合には自宅待機を指示しています。
・冷房設備の無いサービス工場で作業を行うエンジニアは高温・多湿の環境での熱中症を予防するために、十分な換気が可能なサービス工場内での作業時、人と十分な距離を確保できる時に限り、マスクをはずすことを許可しております。
※お客様への作業説明時、お車の移動の際には手洗いとマスクの着用を行います。マスク着用を原則と致しますが状況により着用が困難な場合もございます。
・ご入庫頂きましたお車・展示車・試乗車について、総合除菌水を用い、車室内の除菌を無料で行っております。また、ハンドルカバー・シートカバー・足マットを装着し、作業を行っております。

カテゴリー

前のページに戻る