【JAGUAR】NEW F-PACE 展示中!

2021-05-02

J!!!!!!

 

いきなりなんだよ・・・と思われた皆様、ご注目!!!!!!

こちらのLEDライト、「J」に見えませんか?👀

そうです、JAGUARの「J」です!

 

IMG_0867.jpg

 

 

LEDライトの「J」が、

とってもイケてるクルマ"NEW F-PACE"を、ジャガー徳島にて展示中です( ᐛ )✨

 

IMG_0871.jpg

 


LEDライトをよく見ると・・・
とっても繊細なデザインを見つけることができます😳♥

 

スクリーンショット (173).png

 


ボディカラーは、ブルーファイヤーブルー。

うっとり・・・( ˶˙˙˶)
上品なカラーですよね🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

IMG_0877.jpg

 

どこか見覚えのあるカラーだなと思えば・・・・!!

私たちTAG(※)のコーポレートカラーである藍色にも似ている( ˶ー̀֊ー́ )੭"

 


遠くからでも、JAGUARのクルマと分かる、このフォルム。
毎日ショールームの外から、かっこいいなぁ…と眺めています。

 

 


ご存知の方も、多いはず!!
JAGUARといえば、スポーツカー。過去に、ル・マン24時間レースでも何度も優勝している最強マシンです。

 


F-PACEは、2016年より日本に導入された“JAGUARが初めて手掛けたSUV”🚗 💨

JAGUARのスポーツカーである、「F-TYPE」のDNAを持つSUVが、「F-PACE」なのです。

 

スクリーンショット (174).png

 

そして、JAGUARのクルマと言えば、フォルムの美しさ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


F-PACEの2012年モデルは、ひと目で”JAGUAR"と分かるデザインはもちろん、ボンネット、フロントグリルメッシュバンパー、LEDライトなど・・・エクステリアデザインを刷新し、より美しく、よりダイナミックな印象となっております!!👍🏻⸒⸒

 

IMG_0863.jpg

 

IMG_0874.jpg

 

室内も、機能的かつシンプル。レバー式のシフトレバーに、おしゃれなステッチも入っています。

落ち着いた質感を持つ、空間となっております。

 

IMG_0861.jpg

 

IMG_0862.jpg

 

ぜひ、JAGUAR徳島で「F-PACE」をご体感ください!

皆様のご来場、心よりお待ちしております⚑⚐゛︎︎︎

 

F-PACE

 

車両本体価格(消費税込み)
7,100,000円~13,500,000円

 

詳しくは、こちら▼

https://www.jaguar.co.jp/jaguar-range/f-pace/index.html

 

 

ジャガー徳島の店舗情報はこちら☟

JAGUAR.jpg

 


 

※TAG


「クルマ選び」を楽しめるグループから、クルマを通して新しいライフスタイルと徳島の文化に出会えるグループへ。現在、TAGは県下全域に7つの拠店を持ち、地域に密着したきめ細やかな提案やサービスを目指しています。
戦略拠店である、「オートモール徳島」では、多様なライフスタイルにお応えするべく8ブランドを一堂に揃え、クルマの楽しさを味わえる空間として新しい取り組みに挑戦しております。
スローガン 「TAG FOR THE FUTURE」 を掲げ、これまで以上にお客様・地域・企業・行政等と 「タッグ」 を組み、徳島の秘めた魅力や価値を再発見しつつ、徳島の新しい未来の創造に尽力したいと考えています。
今後とも、私たちの新しい取り組みにご期待いただければ幸いです。

 

TAG_看板.jpg

 


 

オートモール徳島の感染予防対策について

 

日頃より弊社をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルスの感染予防の観点から、お客様、地域住民の皆様ならびにお取引先様、従業員の安全安心を最優先に、政府指導に基づいた予防対策を実施し通常営業しております。
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い致します。

【感染予防対策】
・ショールーム入口にサーマルカメラ、アルコール消毒液を設置しております。
・入店際は必ず検温をお願いしております。37.5度以上のお客様は入店をお断りさせていただきます。
・ショールームのイス・テーブルは定期的に除菌しております。
・感染予防対策として従業員にマスクの着用を義務付けております。(予防の一環であり、体調不良によるものではございません。)
・店舗内の定期的な換気、また間隔をあけたテーブルの配置も実施しております。
・全スタッフにおいて、出社前に検温・体調チェックを実施し、発熱等の症状がある場合には自宅待機を指示しています。
・冷房設備の無いサービス工場で作業を行うエンジニアは高温・多湿の環境での熱中症を予防するために、十分な換気が可能なサービス工場内での作業時、人と十分な距離を確保できる時に限り、マスクをはずすことを許可しております。
※お客様への作業説明時、お車の移動の際には手洗いとマスクの着用を行います。マスク着用を原則と致しますが状況により着用が困難な場合もございます。
・ご入庫頂きましたお車・展示車・試乗車について、総合除菌水を用い、車室内の除菌を無料で行っております。また、ハンドルカバー・シートカバー・足マットを装着し、作業を行っております。

カテゴリー

前のページに戻る