【開催延期のお知らせ】POKEブレスレットのワークショップ

2021-05-06

イベント延期のお知らせ

 

5月15日に予定しておりました〈ブレスレットワークショップ〉への参加申し込みを頂きまして、誠にありがとうございます。

 

先日の徳島県が「まん延防止等重点措置」適用を国に要請したことを受けまして、参加者や地域の皆様へ様々な影響を及ぼすことを考慮し、ワークショップの開催を延期させて頂くこととなりました。

すでにご参加の申し込みを頂いておりますところ、急なご案内となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

今後の状況に応じて改めて開催日程を検討し、再度ご案内をさせて頂ければと存じます。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、ご迷惑をおかけし恐縮ですが、ご理解とご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

先の見通しがつき辛い状況が続きますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

IMG_3083 (1).jpeg

 

 


 

POKEについて

 

https://p-o-k-e.com/

 

POKE Instagram

 

https://www.instagram.com/poke.tokushima/

 


 

店舗での感染予防対策について

 


弊社では新型コロナウイルスの感染予防の観点から、お客様、地域住民の皆様ならびにお取引先様、従業員の安全安心を最優先に、政府指導に基づいた予防対策を実施し通常営業しております。
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い致します。

【感染予防対策】
・ショールーム入口にサーマルカメラ、アルコール消毒液を設置しております。
・入店際は必ず検温をお願いしております。37.5度以上のお客様は入店をお断りさせていただきます。
・ショールームのイス・テーブルは定期的に除菌しております。
・感染予防対策として従業員にマスクの着用を義務付けております。(予防の一環であり、体調不良によるものではございません。)
・店舗内の定期的な換気、また間隔をあけたテーブルの配置も実施しております。
・全スタッフにおいて、出社前に検温・体調チェックを実施し、発熱等の症状がある場合には自宅待機を指示しています。
・冷房設備の無いサービス工場で作業を行うエンジニアは高温・多湿の環境での熱中症を予防するために、十分な換気が可能なサービス工場内での作業時、人と十分な距離を確保できる時に限り、マスクをはずすことを許可しております。
※お客様への作業説明時、お車の移動の際には手洗いとマスクの着用を行います。マスク着用を原則と致しますが状況により着用が困難な場合もございます。
・ご入庫頂きましたお車・展示車・試乗車について、総合除菌水を用い、車室内の除菌を無料で行っております。また、ハンドルカバー・シートカバー・足マットを装着し、作業を行っております。

カテゴリー

前のページに戻る