試乗車でお出かけしましょ!Vol.5 ※受付は終了しました。

2022-08-15

平日限定⚡

毎月抽選で5組様に当たる試乗キャンペーン 第5弾~!!🚙

 

 

今すぐ応募する▼ ※受付は終了しました。

試乗バナー夏2.jpg

 

 

 

 

 

 

今月のテーマは…

南が恋しい!!💘

 

当選された方に、

選べる試乗特典+

美波町にある、odori cafeで使えるお食事割引券(2000円分)

をプレゼント~ᐠ( ¨̮ )/

 

IY0A9897-min-min.jpeg

 

 

徳島県のブランド鶏『阿波尾鶏』を使った

絶品ランチが楽しめます( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

ウミガメバーガー🍔🍔

IY0A9843-min.jpeg

 

 

親子丼🍚🍚

IY0A9841-min.jpeg

 

などなど、たくさんの阿波尾鶏を使用したランチがありました🙌🏻

また、ハンバーグやコロッケなどの冷凍食品や、阿波尾鶏の卵をふんだんに使用したプリンなども販売されていて、

お家でもodoriさんの商品を楽しむことができます🌈

ぜひお土産にもご購入ください!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎

 

 

 

 

 

 

そして、今月の選べる試乗車はコチラ▼

JAGUAR XE

P7131364.JPG

 

 

 

 

ABARTH 

※MT車です。AT限定免許の方は、お選びいただけません。

P6011181.JPG

 

 

 

MINI John Cooper Works

2B9A4060 (1).jpeg

 

 

 

応募期間:7/19(火)~8/15(日)

体験実施期間:9/1(木)~9/30(金) ※火~金の平日のみ

 

 

 

応募はコチラから▼ ※受付は終了しました。

試乗バナー夏2.jpg

 

 

 

参加について

・指定のお出かけ先へ行き、お出かけの様子などの撮影をしていただける方

・参加した感想や撮影した写真などを弊社HP・SNSなどでの発信のために提供いただける方

・当キャンペーンは毎月の開催となります。2ヶ月連続でのご応募はご遠慮ください。また、ご応募いただきましても無効とさせて頂きます。

・お申し込みは、徳島県内在住、応募時点で満20歳以上の方、日本国内で有効な普通自動車運転免許を保有し且つ運転経験が1年以上の方、自動車保険に加入されている方に限ります。

・モニター車両は当社店舗にて貸出・ご返却となります。当社からのお届けは致しません。貸出・ご返却のお時間は、オープン時間(9:30~19:00)となります。車両を引き取りに来られた際、運転免許証のコピーを取らせていただきます。

・お申込み内容に不備や虚偽がある場合、応募を無効とさせていただく場合がございます。

・本キャンペーンのモニター権利を第三者に譲渡・換金することはできません。*モニター権利は、お申込み者本人のみ発生します。お申込み者本人が参加できない場合は、お申込み無効とさせていただきます。

・お申込み者が暴力団関係者・その他反社会勢力であると判断した場合は、当選無効とさせていただきます。

・車内での喫煙(電子タバコを含む)、ペットの同乗はご遠慮願います。

・燃料は満タンでモニター車両の貸出を致します。ご返却の際は満タンに給油してからのご返却をお願い致します。

貸し出し中に発生した事故・盗難・故障により発生する費用については、お客様のご負担となります。

 事故時には、お客様の保険を優先してお使いいただきます。車両保険に未加入のお客様は、貸出車両に損害が生じた場合、修理費はお客様のご負担とさせていただきます。

駐車違反等の交通違反をされた場合はお客様の責任において対処をお願い致します。

・当社店舗までの往復交通費、貸し出し中の高速道路料金及び個人的な支出(宿泊費・駐車場費用・飲食代など)は、お客様のご負担となります。

高速道路をご利用になられる場合は、ETCカードをご持参ください。

・Odori cafeで使える食事割引券は、試乗体験当日のみ有効です。

・ご提供いただいたお客様の情報は、弊社にて厳重に管理・保管の上、当社からのイベント情報を郵便・E-Mailなどを通じてご案内差し上げるためにご利用させていただきます。

 

 

 

 

 

たくさんのご応募、お待ちしておりますᐠ( ᐛ )ᐟ

カテゴリー

前のページに戻る