試乗車でおでかけしましょ!Vol.4 ※受付は終了しました。

2022-07-19

※受付は終了しました。

平日限定⚡

毎月抽選で5名様に当たる試乗キャンペーン 第4弾~!!

 

今すぐ申し込む▼

試乗バナー夏2.jpg

 

 

 

 

 

今月のテーマは…

家族で楽しむ!!

 

当選された方に、

試乗特典+River station West-West ツリートレッキング体験チケット

をプレゼント~!!

 

ypvgwWKH (1).jpeg

 

jxDySz-5.jpeg

 

公式HP▶http://west-west.com/

 

 

 

 

 

選べる試乗車はコチラ▼

T-Roc

P1120100.JPG

 

 

MINI CLUBMAN

IMG_0170 (1).jpg

 

 

 

FIAT 500X

DSC_5115 (1)-min.JPG

 

 

DEFENDER

DSC02932 (1).JPG

 

 

 

 

応募期間:6/24(金)~7/15(日)

実施期間:7/26(火)~8/31(水) 

※8/11(木)~8/16(火)は、弊社下記休業期間の為、お申込みいただけません。

 

応募はコチラから▼

試乗バナー夏2.jpg

 

 

 

 

 

参加について

・指定のお出かけ先へ行き、お出かけの様子などの撮影をしていただける方

・参加した感想や撮影した写真などを弊社HP・SNSなどでの発信のために提供いただける方

・当キャンペーンは毎月の開催となります。2ヶ月連続でのご応募はご遠慮ください。また、ご応募いただきましても無効とさせて頂きます。

・お申し込みは、徳島県内在住、応募時点で満20歳以上の方、日本国内で有効な普通自動車運転免許を保有し且つ運転経験が1年以上の方、自動車保険に加入されている方に限ります。

・モニター車両は当社店舗にて貸出・ご返却となります。当社からのお届けは致しません。貸出・ご返却のお時間は、オープン時間(9:30~19:00)となります。車両を引き取りに来られた際、運転免許証のコピーを取らせていただきます。

・お申込み内容に不備や虚偽がある場合、応募を無効とさせていただく場合がございます。

・本キャンペーンのモニター権利を第三者に譲渡・換金することはできません。*モニター権利は、お申込み者本人のみ発生します。お申込み者本人が参加できない場合は、お申込み無効とさせていただきます。

・お申込み者が暴力団関係者・その他反社会勢力であると判断した場合は、当選無効とさせていただきます。

・車内での喫煙(電子タバコを含む)、ペットの同乗はご遠慮願います。

・燃料は満タンでモニター車両の貸出を致します。ご返却の際は満タンに給油してからのご返却をお願い致します。

貸し出し中に発生した事故・盗難・故障により発生する費用については、お客様のご負担となります。

 事故時には、お客様の保険を優先してお使いいただきます。車両保険に未加入のお客様は、貸出車両に損害が生じた場合、修理費はお客様のご負担とさせていただきます。

駐車違反等の交通違反をされた場合はお客様の責任において対処をお願い致します。

・当社店舗までの往復交通費、貸し出し中の高速道路料金及び個人的な支出(宿泊費・駐車場費用・飲食代など)は、お客様のご負担となります。

高速道路をご利用になられる場合は、ETCカードをご持参ください。

・River station West-west様ツリートレッキング体験チケット(以降、体験チケット)は、試乗体験当日のみ有効です。

・体験チケットでは、お申込み時にご応募いただいた人数のみ 割引とさせていただきます。人数を変更されたい場合は、ご予約2日前までにオートモール徳島HPお問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。

・大雨、台風などの悪天候時は中止になる場合がございます。River station West-West様のHPをご覧くださいませ。

・River station West-west様でのアクティビティに際し、お客様のご判断と責任において参加いただくものと致します。

・ご提供いただいたお客様の情報は、弊社にて厳重に管理・保管の上、当社からのイベント情報を郵便・E-Mailなどを通じてご案内差し上げるためにご利用させていただきます。

 

 

 

皆様のご応募、心よりお待ちしておりますᐠ( ¨̮ )/

カテゴリー

前のページに戻る